LIFESTYLE

2022.1.18

「インスタグラマーもチェック済み!?」セブン・ローソンの“おすすめアイス”4選

今回は、コンビニアイスをメインに年間500種類ものアイスを食べているという、インスタフォロワー数約6000人のmiki__iceさんおすすめのアイスをご紹介していきます!

ローソン【ひとくちピスタチオ】

ひとくちピスタチオの画像出典: Instagram

こちらは、ローソンのUchiCaféから販売されているひとくちピスタチオ。
箱の中には、ころんとしたひと口サイズのアイスが6粒入っているようです。

ピスタチオアイスの周りをピスタチオ風味のチョコでコーティングしているので、このサイズでも満足感の得られる味わいなんだとか。
個包装なので、気が向いたときにパクッと食べるのにも良さそうですよね。

どのアイスもおいしそう!

今回は、miki__iceさんおすすめのコンビニアイスを4つご紹介しました。
気になるアイスがあった人は、ぜひセブンまたはローソンをチェックしてみてくださいね。

本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では、miki__iceさんの投稿をご紹介しております。
記事内の情報は執筆時のものになります。
価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
また、店舗ごとに在庫が異なるため、お立ち寄りの店舗へお問い合わせください。
フォロワー数は2022年1月18日時点のものです。

「業スーマニアはコレ買ってるのか…!」チェックしておきたい“おすすめ食品”4選