FORTUNE

2021.12.21

《2022年版》カッポリ儲けちゃう!?【星座×血液型】お金を稼ぐ人ランキング|TOP15

新しい年を迎えると気になるのが、その年の金運ではないでしょうか。 本記事では《2022年版》カッポリ儲けちゃう!?【星座×血液型】お金を稼ぐ人ランキングをご紹介しています。 ぜひ、チェックしてみてくださいね。

6位 おうし座×A型

生真面目なおうし座と、A型の誠実な性質を併せ持つあなた。
2022年は、揺るぎない信頼でお金を稼ぐ人となりそうです。
どんな仕事でも最後まで必ずやり遂げるあなたは、周りの人から信頼されています。
その信頼を糧に副業を始めると、口コミで顧客が集まり収入がアップするでしょう。

5位 いて座×AB型

直感が冴えているいて座と、AB型の創造力を併せ持つあなた。
2022年は、ピンときたアイデアでお金を稼ぐ人となりそうです。
いつもの瞬発力を活かして、思いついたアイデアを実現しましょう。
スピーディーに動けば動くほど勢いがつき、それがお金に変わっていきます。

4位 みずがめ座×A型

適応力が高いみずがめ座と、A型の堅実な性質を併せ持つあなた。
2022年は、時流に乗ることでお金を稼ぐ人となりそうです。
これからの時代、みずがめ座×A型のビジネス運は大幅にアップします。
時流を読んで自分のやりたい仕事とマッチさせていきましょう。
とくにクリエイティブな分野への進出がツキを呼びます。

《2022年版》最強運の持ち主は!?【星座×血液型】総合運ランキング|TOP15