FORTUNE

2021.12.21

《2022年版》カッポリ儲けちゃう!?【星座×血液型】お金を稼ぐ人ランキング|TOP15

新しい年を迎えると気になるのが、その年の金運ではないでしょうか。 本記事では《2022年版》カッポリ儲けちゃう!?【星座×血液型】お金を稼ぐ人ランキングをご紹介しています。 ぜひ、チェックしてみてくださいね。

12位 かに座×AB型

経済観念に優れているかに座と、計算高い一面のあるAB型の性質を併せ持つあなた。
2022年は、効率のいい稼ぎ方を見出だすことでお金を稼ぐ人となりそうです。
今の仕事や生活スタイルを見直して、より効率良く稼ぐには何を変えたらいいのか考えてみましょう。
きっと答えがみつかるはずです。

11位 しし座×O型

人を惹き付ける魅力があるしし座と、優れた交渉力をもつO型の性質を併せ持つあなた。
2022年は、営業力に磨きをかけることでお金を稼ぐ人となりそうです。
よりお相手にフォーカスした営業トークを考えてみましょう。
これまで以上に信頼関係を築け、新たなクライアントを紹介してもらうなどビジネスチャンスが広がります。

10位 おとめ座×O型

美意識に優れたおとめ座と、華やかなO型の性質を併せ持つあなた。
2022年は、カリスマ性を活かすことでお金を稼ぐ人となりそうです。
他の人には真似できないセンスの良さを仕事に活かしましょう。
洋服のコーディネートやメイクアップ術など、女子力をアップさせる分野での副業もオススメです。

《2022年版》最強運の持ち主は!?【星座×血液型】総合運ランキング|TOP15