FORTUNE

2021.12.21

《2022年版》あなたが取るべき行動は…?【星座別】運気がアップする「生活スタイル」

その年の時流に乗ることで、より充実した毎日を過ごせます。 本記事では、《2022年版》あなたが取るべき行動は…?【星座別】運気がアップする「生活スタイル」をご紹介しています。 ぜひ、チェックしてみてくださいね。

かに座

2022年にかに座が取るべき行動は、食生活を充実させることです。
多様化が進み世の中の動きが早い現在、かに座にとって大切なのは、地に足のついた安定感がある生活を送ることになります。
そのために、これまで以上に「充実した食生活を送る」生活スタイルを心がけてください。
あなたの安定感が、周りの人達の癒しにもつながります。

しし座

2022年にしし座が取るべき行動は、一日一善を遂行することです。
精神的に大きな成長をすることが求められる寅年は、向上心の強いしし座と相性のいい年といえます。
もって生まれたサービス精神を活かして、一日一善をモットーとした生活スタイルを作ってみましょう。
より人間力に深みが出て、大きく成長します。

おとめ座

2022年におとめ座が取るべき行動は、自己表現する場を設けることです。
自分を表現することが求められる風の時代、美意識が高くアーティスト気質なあなたのセンスを活かしましょう。
創作活動やSNSでの情報発信、イベントの企画など、自分に合ったやり方で自己表現をする生活スタイルを作ってください。
大きな反響を得られ、人生の楽しみが広がります。

《2022年版》最強運の持ち主は!?【星座×血液型】総合運ランキング|TOP15