2021.12.21

《2022年版》あなたが取るべき行動は…?【星座別】運気がアップする「生活スタイル」

その年の時流に乗ることで、より充実した毎日を過ごせます。 本記事では、《2022年版》あなたが取るべき行動は…?【星座別】運気がアップする「生活スタイル」をご紹介しています。 ぜひ、チェックしてみてくださいね。

おひつじ座

2022年におひつじ座が取るべき行動は、社会貢献につながる仲間作りです。
60年に一度めぐってくる壬寅は、大きな花を咲かせるために地道な努力を積み重ねる、基盤作りの年といえます。
おひつじ座のもつ正義感とリーダーシップを発揮して、社会貢献につながる仲間作りをしてみましょう。
自分のなかにある「世の中を良くするための活動」に仲間と取り組む生活スタイルを築いてください。
社会貢献を通して大きな気づきが得られます。

おうし座

2022年におうし座が取るべき行動は、隙間時間の活用です。
2023年5月からの大幸運期を前に、スタートダッシュで波に乗れるよう準備をしておくことが大切になります。
そのために、朝活や通勤途中など隙間時間を活用してやるべきことを進めてください。
より有意義な時間の使い方を意識した生活スタイルを確立することが、大きなチャンスにつながります。

ふたご座

2022年にふたご座が取るべき行動は、これまでどおりに自由にいくことです。
モノに縛られない生き方や型にはまらない価値観が求められる風の時代は、ふたご座にぴったりマッチしています。
直感に従って自由気ままに動けば大丈夫です。
これまでどおり自由な生活スタイルを維持してください。
チャンスは向こうからやってきます。

《2022年版》最強運の持ち主は!?【星座×血液型】総合運ランキング|TOP15