LIFESTYLE

2022.1.21

スリコスタッフが「問い合わせを多数受けた」らしい“人気ボトル”が帰ってきた!?

見るとつい買いたくなるようなアイテムが集まるスリーコインズ。 今回はそんなスリコの店員で、約5000人のインスタフォロワー数を誇る3coins_rumiさんが投稿していた商品をご紹介します。

飲み物も入れやすそう♡

スリコの「ドリンクボトル」出典: Instagram

さらに、飲み物も入れやすいのではないでしょうか♡
スリーコインズでは「隅まで洗えるコップブラシ」が販売されているということで、投稿内では「一緒にいかがですか?」と紹介されていましたよ♪

スリコの「ドリンクボトル」、見つけたらGETして♡

今回は、スリーコインズの「ドリンクボトル」をご紹介しました。
気になった人は、ぜひスリコで探してみてくださいね。

本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では3coins_rumiさんの投稿をご紹介しております。
記事内の情報は執筆時のものになります。
価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
また、店舗ごとに在庫が異なるため、お立ち寄りの店舗へお問い合わせください。
フォロワーは2022年1月21日時点のものになります。

「330円で本当にいいの…!?」スリコの“新作今っぽアクセ”が可愛いって噂♡