LIFESTYLE

2022.1.14

「具沢山&濃厚らしい!」インスタグラマーが冬に必ずゲットしてるという“コストコグルメ”とは!?

今回は、コストコの情報を発信し約1万人のフォロワーを持つittoku_channelさんの投稿より、注目のコストコグルメをご紹介します。アレンジが利いて、コスパもよさそうな商品は見逃せません♡

「キャンベル クラムチャウダー」って知ってる?

コストコの「キャンベルクラムチャウダー」出典:Instagram

今回は、コストコの商品情報やアレンジレシピを発信しているittoku_channelさんが冬に必ずGETするという、注目のグルメをご紹介します。
その名も「キャンベル クラムチャウダー」。

コストコのフードコートで販売されているそうです。
おすすめポイントや、アレンジアイデアをチェックしていきましょう!

アメリカンなビッグサイズ

コストコの「キャンベルクラムチャウダー」出典:Instagram

アメリカ産の「キャンベル クラムチャウダー」缶は、そのサイズもアメリカン。
1.41キロが2缶セットで販売されているそうです。

1人前240mlの計算で、1缶6人前です♪
セールの際には、1人前約80円でGETできるのだとか…!

温めるだけでOK!

鍋に出した、コストコの「キャンベルクラムチャウダー」出典:Instagram

食べ方は簡単で、中身をお鍋に移して温めるだけでOKとのこと!
水や牛乳を加える必要もないそうです。

具だくさん&濃厚で、とってもおいしいそうですよ♡
作ると手間がかかるりそうなので、温めるだけで食べられるなんてうれしいですね!

「業スーマニアはコレ買ってるのか…!」チェックしておきたい“おすすめ食品”4選