LIFESTYLE

2022.1.21

スリコ店員が「何度お問合せを受けたかわからない」という“人気商品”が再入荷!?

今回は、スリコ店員の3coins_nonさんと3coins_kiinaさんの投稿をご紹介します。入荷して即完売してしまったという大人気商品が、再入荷したとの噂なんです…!

スリコ【ナチュラルストーンアロマ】

スリコのナチュラルストーンアロマの画像出典: Instagram

スリコ店員の3coins_nonさんが「人気商品再入荷しました!」とコメントするのは、こちらのナチュラルストーンアロマ。
オイルとセットで、価格は550円(税込)です。

本来はアロマを楽しむアイテムのようですが、そのままお部屋に飾るのもおすすめなんだとか◎

天然石にオイルを垂らして香りを楽しむ♡

スリコのナチュラルストーンアロマの画像出典: Instagram

こちらの商品は、グラスの中に入っている天然石にオイルを垂らすことで、香りを楽しむことができるアイテムのようです。
ちなみにスリコ店員の3coins_kiinaさんによると、「天然石はオイルを垂らしても溶けませんのでご心配なく」とのこと。

シンプルなホワイトの天然石

スリコのナチュラルストーンアロマの画像出典: Instagram

2色再入荷したというナチュラルストーンアロマですが、ひとつはどんなお部屋の雰囲気にも合わせやすそうなホワイト調の天然石。

こちらには、アンバーという香りのオイルがセットになっているようです。
お部屋にさりげなく置きたい、飾りたいという人はシンプルなホワイトの天然石がピッタリかもしれませんね◎

「有名インフルエンサーとコラボ!?」ダイソーの“ネイルプロテクター”が優秀らしい!