LIFESTYLE

2022.1.12

「あの美味しいドーナツの味!」コストコの“大容量スイーツ”はコスパ優秀すぎって噂!

おいしいものが大容量でGETできるコストコ。 今回はそんなコストコマニアでインスタのフォロワー約1万人のittoku_channelさんおすすめのスイーツをご紹介していきます。

ダークポップ

ポップドッツオリジナル出典: Instagram

こちらはダークポップ♡
写真を見てみると同じくコーティングの中には、ドーナツ生地が入っているのが分かります。

たっぷりと入っていますが、冷凍保存してもおいしくいただけるそうですよ♪

コストコの「ポップドッツオリジナル」、食べてみて♡

今回はコストコの「ポップドッツオリジナル 一口ドーナッツ」をご紹介しました。
まだ食べこたことがない人は、ぜひコストコでGETしてみてくださいね。

本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事ではittoku_channelさんの投稿をご紹介しております。
記事内の情報は執筆時のものになります。
価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
また、店舗ごとに在庫が異なるため、お立ち寄りの店舗へお問い合わせください。
フォロワーは2021年1月12日時点のものになります。

「これはリピ買いしちゃいそう…!」コストコの“マニア推しグルメ”4選