LIFESTYLE

2022.1.19

「ズボラさんにもピッタリかも!?」セリアの“マスクケース”が使いやすいらしい!

驚きのアイデアアイテムが手に入る100均。 今回はそんな100均アイテムの中から、セリアのマスクケースをご紹介していきます。 インスタフォロワー数約1000人のmiichan0316さんがおすすめしていたアイテムです♪

サイズはこんな感じ♡

セリアのマスクケース出典: Instagram

気になるサイズはというと、13cm×13cmでした。
タオル素材なので折りたたむこともできて、バッグの中でも邪魔にならなそうです。

セリアのマスクケース、優秀すぎる♡

今回はmiichan0316さんがおすすめするセリアのマスクケースをご紹介しました。
ズボラさんにもおすすめのケースということなので、ぜひGETしてみてくださいね。

本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事ではmiichan0316さんの投稿をご紹介しております。
記事内の情報は執筆時のものになります。
価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
また、店舗ごとに在庫が異なるため、お立ち寄りの店舗へお問い合わせください。
フォロワーは2022年1月19日時点のものになります。

「有名インフルエンサーとコラボ!?」ダイソーの“ネイルプロテクター”が優秀らしい!