LIFESTYLE

2022.1.14

「朝ごはんやおやつに合うかも!」コストコの“おすすめ商品”は要チェック!?

大容量グルメが集まるコストコ。 週末はコストコへお買い物に行くことが多い!なんて家庭もあるのではないでしょうか♪ 今回はそんなコストコのマニアで、インスタフォロワー数約5000人のtastytime2019さんおすすめの商品をご紹介します。

とろーりチーズのトーストも作れる♡

コルビージャックチーズ出典: Instagram

投稿では「そのまま食べてもおいしいチーズですが加熱するとトロトロに溶けておいしい」と紹介されていて、パンに乗せたトーストアレンジも登場♪
見るからにトロトロのチーズで、とってもおいしそうですよね。

気になるお味はというと「ちょどよい塩気があるマイルドな味で、子どもから大人まで楽しめる食べやすいチーズです」とのこと♪

コストコのコルビージャックチーズ、食べてみて♡

コルビージャックチーズ出典: Instagram

今回はコストコマニアのtastytime2019さんがおすすめする、「コルビージャックチーズ」をご紹介しました。
チーズ好きさんはぜひ食べてみてくださいね。

本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事ではtastytime2019様の投稿をご紹介しております。
記事内の情報は執筆時のものになります。
価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
また、店舗ごとに在庫が異なるため、お立ち寄りの店舗へお問い合わせください。
フォロワーは2021年12月15日時点のものになります。

「業スーマニアはコレ買ってるのか…!」チェックしておきたい“おすすめ食品”4選