LIFESTYLE

2022.1.18

「マニアの活用法を紹介♡」セリアの“浮かせる”収納ケースが便利って噂!

今回ご紹介するのは、100均商品について発信し28.6万人ものフォロワーを持つ100yen_mania15さんの投稿。セリアで買える収納ケースが、大活躍しそうな予感です…♡

活用術⑤おもちゃに

おもちゃを入れた、セリアの「ピンチバスケット」出典: Instagram

お子さんがいる家庭におすすめの使い方が、お風呂のおもちゃ収納。
底に穴が開いているため、使い終わったおもちゃをサッと放り込むだけで◎

吊るしておけば自然と乾いてくれるはずなので、お片付けもラクラクです。

使い方いろいろ!セリアの収納ケースが気になる

100yen_mania15さんの投稿より、セリアの「ピンチバスケット」の活用術をご紹介しました。
大活躍してくれそうな収納アイテムが気になる人は、ぜひお店で実物をチェックしてみてくださいね!

本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では100yen_mania15さんの投稿をご紹介しております。
記事内の情報は執筆時のものになります。
価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
また、店舗ごとに在庫が異なるため、お立ち寄りの店舗へお問い合わせください。
フォロワー数は2022年1月18日時点のものです。

「shiroの香りにそっくりらしい!?」ダイソーの“新作ハンドクリーム”は完売前にチェックして♡