LIFESTYLE

2022.1.17

「悶絶級の愛らしさ!」「サイドまでかわいい!」ダイソーで買える”ミッフィーグッズ”とは…?

驚きのおしゃれアイテムから生活のお助けアイテムまでGETできるダイソー。 今回はそんなダイソー商品をインスタグラムで紹介し、約1800人のフォロワーを持つkaoru0958さんのおすすめアイテムをご紹介します。

ポップなカラーのボックス♡

ミッフィーのボックスティシュ出典: Instagram

オレンジやブルーのポップなカラーも登場しているんだとか。
このほかにもホワイト×オレンジがあったそうです。

ダイソーのミッフィーティッシュ、空箱も再利用したくなる…!

ミッフィーのボックスティシュ出典: Instagram

今回は、ダイソーのミッフィーティッシュをご紹介しました。
kaoru0958さんは空箱の再利用を考えているとのこと!

ぜひみなさんもGETしてみてくださいね。

本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事ではkaoru0958さんの投稿をご紹介しております。
記事内の情報は執筆時のものになります。
価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
また、店舗ごとに在庫が異なるため、お立ち寄りの店舗へお問い合わせください。
フォロワーは2022年1月17日時点のものになります。

「有名インフルエンサーとコラボ!?」ダイソーの“ネイルプロテクター”が優秀らしい!