2021.12.24

【12星座別】気まぐれだと思われがちかも!「牡羊座×AB型」女性はどんな恋をする?

おひつじ座とAB型という組み合わせで生まれたあなた。 自分がどんな恋をするのか気になりませんか? 今回はあなたの恋模様をご紹介していくので、当てはまるものがあるかチェックしてみてくださいね。

「好き」と「冷静さ」の二面性がある

おひつじ座×AB型さんは、相手を思いやる気持ちは強いものの、恋に対して少々消極的になってしまうことがあるようです。
そのため、感情に任せた行動を見せることはなさそう。

一見冷静に見えるタイプでもあるので、まわりの人たちはあなたが本当に恋愛をしているのか不思議に思うかも。
「好き」という気持ちと「冷静さ」が混在しているタイプのようです。

勘違いされることが多い

関わる人のことはきちんと理解したいと思っているおひつじ座×AB型のあなた。
その相手をきちんと理解できるまでは、好感を持っていることを悟られないようにしているのかも。

なので、まわりに恋愛相談をしても「本当に彼のことが好きなの!?」と思われてしまうかもしれません。
ですが、一度相手を理解して心を開くことができると、そんな誤解もすぐに解けそうですよ。

つかず離れずな距離感

「マイルール」をもとに人と関わるおひつじ座×AB型の人。
恋愛においても、相手を振りまわしてしまうことがありそうです。

自分の中ではルールに従っているつもりでも、まわりから見ると気まぐれに映っているのかも。
ですが、心を開いた人に対しては甘えるので、そのかわいさに虜になる人もいそうです。

気持ちをハッキリと伝える

自分が思っていることはハッキリと伝えたい傾向にあるおひつじ座×AB型さん。
それがたとえ恋心を抱いている人でも関係ないかも。

純粋に自分が思ったことを伝えているつもりでも、相手にとっては衝撃的かもしれません。
腹を割って話したいと思っている人にとっては、魅力的ではないでしょうか。

今回はおひつじ座×AB型さんの恋愛についてご紹介しました。

自分を客観的に見ることができると、もっといい恋愛ができるようになるかも。

(監修:NOTE-X)

誕生月×血液型でわかる!女性の性格診断まとめ