LIFESTYLE

2021.12.28

「色の組み合わせがおしゃれ!」スリコ店員もおすすめしてる“お正月向けアイテム”をチェック!

年末に近づくにつれ、お正月の準備を進める人も多いのでは?プチプラでおしゃれな商品を扱う3COINSでは“お正月向けアイテム”が続々入荷しているようです。そこで今回はスリコスタッフ3coins_natsu.eさんの投稿をご紹介していきますよ♡

5種類の豆皿と置きレンゲ

スリコのお正月アイテムの画像出典: Instagram

次にご紹介するのは、さまざまな形をした5種類の豆皿と置きレンゲです。
それぞれの価格は画像のようになっています。

ちょっとした副菜やお豆などを盛り付けておせちと一緒に食卓に並べたり、お醤油皿にしたりと幅広く活躍してくれそうです◎

ゴールドのラインがおしゃれな四角いお皿

スリコのお正月アイテムの画像出典: Instagram

白ベースにゴールドのラインがアクセントになっている四角いお皿は、中・大・長と3つの大きさがあるようです。
無駄なものがないシンプルなデザインは、お正月以外のお祝いごとにもマッチしてくれそうな予感。

アクリルコースターと箸置きセット

スリコのお正月アイテムの画像出典: Instagram

こちらの透明なアクリルコースターと箸置き2個セットは、それぞれ165円(税込)となっています。
ゴールドで和を感じるような模様が描かれた高見えデザインは、食卓にあるのとないのとでは雰囲気がガラッと変わりそう!

「コンセントなしで使える!?」スリコの“優秀家電”は見た目もおしゃれで便利らしい!