LIFESTYLE

2022.1.05

「これ1つあるだけで便利♪」スリコの“おすすめアイテム”が多機能すぎって噂!

フォロワー数約4000人のスリーコインズ店員である3coins_maikoさんがご紹介する、スリーコインズのおすすめアイテムをみなさんにお届け!1つで何役も担ってくれる優秀な多機能ぶりは、330円以上のクオリティかも♡

(4)安全ホルダー付きが嬉しい!

スリーコインズの多機能スライサー出典: Instagram

「安全ホルダー」が付いているとのことで、小さいものをスライスするときや、スライスする食材が残り少なくなってきたときにも安心ですね♪
指を刃で切ってしまう心配もなく、安全に使うことができるかも。

なにこれ優秀すぎ♡スライサーを買うならスリコで!

スリーコインズの多機能スライサー出典: Instagram

5種類のスライサーが1つで完結してくれるなんて、スライサーを買うならスリコで決まりな予感♪
手に入れたいと考えている人は、売り切れてしまう前にスリコでGETしてくださいね。

本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では3coins_maikoさんの投稿をご紹介しております。
記事内の情報は執筆時のものになります。
価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
また、店舗ごとに在庫が異なるため、お立ち寄りの店舗へお問い合わせください。
フォロワー数は12月8日時点のものです。

「有名インフルエンサーとコラボ!?」ダイソーの“ネイルプロテクター”が優秀らしい!