LIFESTYLE

2022.1.13

「簡単にパックが作れちゃう!?」ダイソーの“優秀アイテム”は要チェック!

今回は、100均アイテム情報を発信し、1.7万人のフォロワーをもつ100kin_magさんの投稿をご紹介します。ダイソーで販売されているアイテムを使えば、簡単にコットンパックが作れちゃうみたい…♡

コットンパックに◎

ダイソーの「ワンプッシュ化粧水ボトル」を使って化粧水を浸したコットン出典:Instagram

ボトルをワンプッシュすると、化粧水がじゅわ~っとひろがりあっという間にひたひたに浸したコットンが完成します。
コットンパックをするためには、何枚もコットンが必要。

正直ちょっぴり面倒だなと思うこともありますよね。
「ワンプッシュ化粧水ボトル」を使えば簡単なので、おうち美容がはかどりそうです♡

ダイソーの優秀アイテムでおうちケアを快適に♡

ダイソーの「ワンプッシュ化粧水ボトル」出典:Instagram

今回は、100kin_magさんのインスタ投稿よりダイソーで買える「ワンプッシュ化粧水ボトル」をご紹介しました。
パッケージにもコットンパック用とありますが、化粧水を手ではなくコットンでなじませる派の人も、普段使いに活用できそうです。

100kin_magさんによると、そんなおうちケアに大活躍しそうなアイテムは「売り切れ続出」なのだとか。
気になる人は、はやめにGETしたいですね!

優秀アイテムでおうちケアして、キレイに磨きをかけちゃいましょう♡

本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では100kin_magさんの投稿をご紹介しております。
記事内の情報は執筆時のものになります。
価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
また、店舗ごとに在庫が異なるため、お立ち寄りの店舗へお問い合わせください。
フォロワー数は2021年12月13日時点のものです。

「有名インフルエンサーとコラボ!?」ダイソーの“ネイルプロテクター”が優秀らしい!