LIFESTYLE

2021.12.29

「コストコスタッフからも人気!?」ジューシーな“新発売デリ”をご紹介!

今回は、コストコの購入品やアレンジレシピを紹介し、約1万人のフォロワーをもつittoku_channelさんのインスタ投稿をご紹介します。コストコスタッフにも人気と噂の新発売グルメがとってもおいしそうなんです…♡

ロティサリーチキンレッグはもうチェックした?

お皿に盛ったコストコの「ロティサリーチキンレッグ」出典: Instagram

コストコのデリコーナーに、ジューシーな「ロティサリーチキンレッグ」が登場したのだとか。
プレートに乗せるだけで、簡単ジューシーチキンステーキが食べられるんだそう。

新登場した「ロティサリーチキンレッグ」のポイントをチェックしていきましょう!

コストコスタッフにも人気との噂

コストコの「ロティサリーチキンレッグ」出典: Instagram

ittoku_channelさんは閉店間際のコストコに行くことが多いらしく、そこで仕事おわりにお買い物しているスタッフさんたちを見ていると「ほとんどの方がこちらの商品を購入していました」とのこと。

毎日いろいろな商品をみているスタッフさんたちも購入するくらいなのだから、かなりおいしいのでは…?!と期待が高まりますよね。

簡単にたべられる

コストコの「ロティサリーチキンレッグ」出典: Instagram

「ロティサリーチキンレッグ」は、4ピース入りで699円(税込)。
1ピースあたりそれぞれ150~180gほどのチキンレッグがはいっていたそうです。

ホットプレートで温めなおして召し上がっていました。
丸焼きと違って骨もなく分解する手間もいらないため、手軽に食べられるというのも◎

「これはリピ買いしちゃいそう…!」コストコの“マニア推しグルメ”4選