LIFESTYLE

2022.1.04

「空中ポケット付き…!?」スリコの“優秀エコバッグ”がかなり便利って噂!

お財布に優しい330円という価格で、生活に役立つアイテムが手に入るスリーコインズ。 今回は、100均マニアで1.7万人のフォロワーを持つ100kin_magさんおすすめ、スリコの「エコバッグ」をご紹介します。

ポケットの下にもたっぷり入る♡

空中ポケット付バッグ出典: Instagram

浮いているポケットの下には食品もたっぷり入るとのこと!
卵などを気にすることなく収納できるのは嬉しいですよね♡

スリコの「空中ポケット付バッグ」、あると便利かも!

今回は、100kin_magさんおすすめのスリコの「空中ポケット付バッグ」をご紹介しました。
お買い物バッグを探している人は、ぜひスリコで探してみてくださいね♡

本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では100kin_magさんの投稿をご紹介しております。
記事内の情報は執筆時のものになります。
価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
また、店舗ごとに在庫が異なるため、お立ち寄りの店舗へお問い合わせください。
フォロワーは2021年12月2日時点のものになります。

「有名インフルエンサーとコラボ!?」ダイソーの“ネイルプロテクター”が優秀らしい!