LIFESTYLE

2022.1.07

「汁ありと汁なしの好きな方で食べれる!」コストコの“即席海外グルメ”は要チェック!

大容量食品が手に入るコストコ。 今回はそんなコストコの商品を数多く紹介していて、インスタフォロワー数約5000人のtastytime2019さんのおすすめ食品をチェックしていきますよ。

お好みの食べ方で楽しめるインスタントです♡

フーティユナンバン出典: Instagram

お湯を注いでスープを作って食べるのはもちろんのこと、実は汁なしにして食べることもできるんだとか。
その場合は湯切りしてからたれなどを絡めるだけでいいそうですよ。

tastytime2019さんいわく、「パクチー・レモンなどをプラスして食べると食べ応えもアップしてとてもおいしい!」とのことです♡

コストコのフーティユ ナンバン、食べてみて♡

今回は、コストコの「フーティユ ナンバン」をご紹介しました。
まだ食べたことがない人は、ぜひコストコで探してみてくださいね♡

本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事ではtastytime2019さんの投稿をご紹介しております。
記事内の情報は執筆時のものになります。
価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
また、店舗ごとに在庫が異なるため、お立ち寄りの店舗へお問い合わせください。
フォロワー数は1月6日時点のものになります。

「これはリピ買いしちゃいそう…!」コストコの“マニア推しグルメ”4選