LIFESTYLE

2021.12.29

「大容量タイプになって新登場!」ダイソーの“レンジ調理アイテム”が便利そう!

生活が豊かになる便利グッズが揃っているダイソー。今回は、インスタフォロワー数約2200人を持つ100均マニア、100kiniloveさんの投稿の中から「電子レンジ調理器」をご紹介します!

容器ひとつでパスタが完成する

ダイソーの電子レンジ調理器出典: Instagram

投稿者さんによると、4人分のパスタを茹でても容器に余裕があるので、そのままパスタソースを入れて混ぜることも可能とのこと。
時短できるうえ洗い物も減るので、忙しい日や料理を作るのが面倒なときに重宝しそうですね。

100kiniloveさんは、「洗い物も最小限だし、レンジのボタンを押すだけでできるから休日のサボり飯に大助かり」とコメントしています。

ダイソーのレンジ調理器で楽チン時短パスタを作ろう♡

ダイソーの電子レンジ調理器出典: Instagram

100均マニア100kiniloveさんおすすめの「電子レンジ調理器具」を紹介しました。
欲しいと思った人は、ぜひダイソーでGETしてくださいね♡

本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では100kinilove様の投稿をご紹介しております。
記事内の情報は執筆時のものになります。
価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
また、店舗ごとに在庫が異なるため、お立ち寄りの店舗へお問い合わせください。
フォロワーは2021年12月28日時点のものになります。

「有名インフルエンサーとコラボ!?」ダイソーの“ネイルプロテクター”が優秀らしい!