LIFESTYLE

2022.1.07

「お肉と炒めるだけ!?」カルディの“時短グルメ”は忙しい人にピッタリかも!

忙しい日は、簡単に作れておいしく食べられる料理が1番ですよね。今回は、インスタフォロワー数約1.2万人を持つkitsuneinunoteさんの投稿から、カルディで購入できる「時短グルメ」をご紹介します。主婦の強い味方になってくれるかも♡

えごまに巻いて食べるのもGood♡

カルディのプルコギの素出典: Instagram

投稿者さんによると、プルコギだけで食べるより「えごま」で巻くのが最強の食べ方なのだそう。
「えごま」の葉は、甘辛い味付けのプルコギと相性がよさそうですよね。

カルディのプルコギの素は忙しい日に活躍してくれそう

今回はkitsuneinunoteさんおすすめの「プルコギの素」を紹介しました。
投稿者さんが「肉に混ぜて焼くだけと思いきや、なんと冷凍保存できる主婦の味方アイテムでした」とコメントしているように、ソースにもみ込んだ状態で冷凍できるそうなので、ストックしておくと重宝しそうです。

カルディへ行ったときは、ぜひチェックしてみてくださいね♡

本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事ではkitsuneinunoteさんの投稿をご紹介しております。
記事内の情報は執筆時のものになります。
価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
また、店舗ごとに在庫が異なるため、お立ち寄りの店舗へお問い合わせください。
フォロワーは1月6日時点のものになります。

「辛いのがお好きな方におすすめ!」カルディの“かんずりシリーズ”がおいしいって噂♡