LIFESTYLE

2021.12.29

スリコ店員も「買いました!」と紹介する、“冬のおしゃ見えアイテム”まとめ

いつもかわいい商品に囲まれて働くスリコのスタッフさんたちの投稿から、持っていたら褒められちゃいそうな、“おしゃ見えアイテム”をご紹介します!いますぐ買いに行きたくなっちゃうかも…♡

巾着タイプも!

スリコの「ファー巾着ポーチ」4色出典: Instagram

ジップポーチと同じカラーで、巾着タイプもあるようです。
カラー以外にも使い勝手の好みで選べるのはうれしいですね!

いますぐスリコに買いに行こう♡

スリコにはプチプラとは思えない“おしゃ見えアイテム”たちがいっぱい!
気になるアイテムが見つかったら、売り切れちゃう前に早めにGETするのがおすすめです♡

本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では3coins_tomomiさん、3coins_maikoさん、3coins_natsu.eさんの投稿をご紹介しております。
記事内の情報は執筆時のものになります。
価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
また、店舗ごとに在庫が異なるため、お立ち寄りの店舗へお問い合わせください。
フォロワー数は12月29日時点のものです。

「コンセントなしで使える!?」スリコの“優秀家電”は見た目もおしゃれで便利らしい!