LIFESTYLE

2022.1.06

インスタグラマーが「また食べたい!」と推してる“カルディの鍋キット”って?

ちょっと変わったおいしいものが手に入るカルディ。今回はそんなカルディで販売されている商品の中から「鍋キット」をチェックしていきますよ。カルディマニアで1.2万人のフォロワーを持つkitsuneinunoteさんもおすすめしているんです♡

気になるお味は?

カルディのチムチュム出典: Instagram

気になるお味はというと、「初めて食べる味!」とのことで、好き嫌いが分かれるそう…!
kitsuneinunoteさんは好きな味だったようです♪

投稿では「また食べたい!」「ヘルシー!リピ決定なやつです♡」とコメントしていましたよ。

試してみる価値、あるかも♡

カルディのチムチュム、買いです♡

今回はカルディで販売されている「チムチュム」をご紹介しました。
新しい味に挑戦してみたい人は、ぜひお近くのカルディで探してみてくださいね♡

本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事ではkitsuneinunoteさんの投稿をご紹介しております。
記事内の情報は執筆時のものになります。
価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
また、店舗ごとに在庫が異なるため、お立ち寄りの店舗へお問い合わせください。
フォロワー数は1月6日時点のものです。

「辛いのがお好きな方におすすめ!」カルディの“かんずりシリーズ”がおいしいって噂♡