LIFESTYLE

2021.12.29

スリコ店員も「なんでこんなに売れているの?」と気になっている“もちもちアイテム”とは?

おしゃれ度抜群のアイテムが手に入るスリーコインズ。今回はそんなスリコの店員さんで約4000人以上のフォロワーを持つasoko.3coins_miyukiさんのおすすめ「もちもちアイテム」をチェックしていきますよ。

しっかり暖かい♡

もちもちルームシューズ出典: Instagram

さらにさらに、このスリッパはもちもちなだけでなく、すごく暖かいんだそうです…!
これなら真冬の寒さも乗り越えることができそうですね。

スリコの「もちもちルームシューズ」、買いです♡

今回はスリコの「もちもちルームシューズ」をご紹介しました。
人気アイテムだそうなので、ぜひ早めにGETしてみてくださいね。

本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事ではasoko.3coins_miyukiさんの投稿をご紹介しております。
記事内の情報は執筆時のものになります。
価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
また、店舗ごとに在庫が異なるため、お立ち寄りの店舗へお問い合わせください。
フォロワー数は12月29日時点のものです。

「コンセントなしで使える!?」スリコの“優秀家電”は見た目もおしゃれで便利らしい!