LIFESTYLE

2021.12.28

「かゆいところに手が届く!?」ダイソーの“ワイヤークリーナー”って知ってる?

「こんなアイデア、誰が考えたの!?」と聞きたくなるような便利アイテムが集まるダイソー。今回はそんなダイソーアイテムを数多く紹介しているマニアで約27.4万人のフォロワーを持つ100yen_mania15さんのおすすめをチェックします。

対応サイズはこんな感じ!

ワイヤーカーペットクリーナー出典: Instagram

クリーナーの替えは各社共通サイズならどれでも使うことができますよ♪
念のため、確認してからGETしてみてくださいね。

ダイソーの「ワイヤーカーペットクリーナー」、GETしてみて♡

ワイヤーカーペットクリーナー出典: Instagram

今回は「100yen_mania15」さんおすすめの「ワイヤーカーペットクリーナー」をご紹介しました。
使ってみたい!と思った人は、ぜひお近くのダイソーをチェックしてみてくださいね。

本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では100yen_mania15様の投稿をご紹介しております。
記事内の情報は執筆時のものになります。
価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
また、店舗ごとに在庫が異なるため、お立ち寄りの店舗へお問い合わせください。
フォロワー数は12月27日時点のものです。

「有名インフルエンサーとコラボ!?」ダイソーの“ネイルプロテクター”が優秀らしい!