LIFESTYLE

2022.1.07

「おしゃれアイテムが登場!」ダイソーの“韓国風インテリア商品”はもうチェックした?

「お部屋をおしゃれにしたい」と考えているみなさんに朗報!約1800人のフォロワーを持つInstagramアカウント、kaoru0958さんがおすすめするダイソーアイテムは今人気の韓国風デザインなんです♡その気になる商品を、さっそくチェックしてください♪

(4)季節ごとにお花を変えて楽しもう!

ダイソーの壁掛けフラワーベースとガラス試験管出典: Instagram

セッティングが完了したら、後はお好みのお花をディスプレイしてください♪
インスタグラマーさんが使ったのは「パンパスグリーン」で、冬らしさがある素敵な仕上がりになっていますね。

ドライフラワーや造花を使えば、小まめな手入れが苦手なずぼらさんでも楽しめそうです。
季節に合わせたお花をチョイスして、シーズン感のある素敵なお部屋を作ってくださいね♪

これは売り切れ前にGETしておきたい♡

ダイソーの壁掛けフラワーベース出典: Instagram

とてもおしゃれで110円とは思えないクオリティの商品ですよね。
ダイソーのプチプラ商品なら、壁ディスプレイがはじめての人でも挑戦しやすいのではないでしょうか。

本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事ではkaoru0958さんの投稿をご紹介しております。
記事内の情報は執筆時のものになります。
価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
また、店舗ごとに在庫が異なるため、お立ち寄りの店舗へお問い合わせください。
フォロワー数は1月6日時点のものになります。

「有名インフルエンサーとコラボ!?」ダイソーの“ネイルプロテクター”が優秀らしい!