LIFESTYLE

2021.12.29

「お弁当やおかずにピッタリ!?」コストコの“お肉グルメ”がおいしいらしい!

今回ご紹介するのは、コストコなどスーパーの購入品を紹介し、5000人以上のフォロワ―をもつインスタグラマー、tastytime2019さんの投稿。コストコで買えるソーセージがとってもおいしそうなんです♡

フライパンでも電子レンジでも◎

フライパンで焼いたコストコの「ポークソーセージリンクス」出典: Instagram

フライパンでこんがり焼くのはもちろん、電子レンジであたためるだけでも食べられるようです。
気になるお味は、スパイスや塩気が効いたしっかりめの味つけだそうです!

コストコの「ポークソーセージリンクス」は要チェック!

フライパンで焼くだけ、レンジであたためるだけで食べられる「ポークソーセージリンクス」はおかずとしても、お酒のお供としても大活躍しそうな予感♡
コストコで見つけたらぜひGETして、味わってみてくださいね!

本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事ではtastytime2019さんの投稿をご紹介しております。
フォロワー数は12月28日時点のものです。

記事内の情報は執筆時のものになります。
価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
また、店舗ごとに在庫が異なるため、お立ち寄りの店舗へお問い合わせください。

「これはリピ買いしちゃいそう…!」コストコの“マニア推しグルメ”4選