LIFESTYLE

2021.12.29

「1個あたり約32円!?」コストコの“万能マフィン”がコスパ良いらしい!

おいしい大容量グルメが手に入るコストコ。今回はそんなコストコのマニアで約1万人のフォロワーを持つittoku_channelさんのおすすめグルメをご紹介していきます。

お好みのサンドで食べてみて♡

オーセンティックイングリッシュマフィン出典: Instagram

レタスや卵焼きなど、お好みの具材を準備してサンドすれば、こんなに贅沢なサンドも作れちゃいますね♡
ittoku_channelさんは投稿で「パン自体にあまり味がないので、中に挟む具材でいろいろ楽しめていいと思いました」とコメントしていましたよ♪

コストコの「オーセンティックイングリッシュマフィン」、買ってみて♡

今回はコストコの「オーセンティックイングリッシュマフィン」をご紹介しました。
ぜひ次のお買い物でGETしてみてくださいね。

本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事ではittoku_channel様の投稿をご紹介しております。
記事内の情報は執筆時のものになります。
価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
また、店舗ごとに在庫が異なるため、お立ち寄りの店舗へお問い合わせください。
フォロワー数は12月28日時点のものです。

「これはリピ買いしちゃいそう…!」コストコの“マニア推しグルメ”4選