LIFESTYLE

2021.12.24

「話題沸騰中」と、マニアも一押し!カルディの“冷凍グルメ”は一度食べたらハマるかも!?

カルディには贅沢感のある食品が集まっていますが、どれを買うべきか分からない!という人も多いはず。そこで今回は、カルディのマニアでインスタフォロワー数約1.1万人のkitsuneinunoteさんがおすすめする冷凍グルメを紹介します。

気になるお味は?

トリュフ香る4種のチーズピザ出典: Instagram

気になるお味はというとkitsuneinunoteさんは絶賛!
投稿では「さほど癖もなく、見た目よりもあっさりしてる!」とコメントしていますよ。

ハチミツをかけるのがおすすめだそう♡

カルディのトリュフ香る4種のチーズピザ、食べてみて♡

今回はカルディのトリュフ香る4種のチーズピザをご紹介しました。
話題のピザなので、ぜひ食べてみてくださいね。

本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事ではkitsuneinunoteさんの投稿をご紹介しております。
記事内の情報は執筆時のものになります。
価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
また、店舗ごとに在庫が異なるため、お立ち寄りの店舗へお問い合わせください。
フォロワー数は11月19日時点のものです。

「業スーマニアはコレ買ってるのか…!」チェックしておきたい“おすすめ食品”4選