LIFESTYLE

2021.12.29

「洗い物を減らしたい人必見!」セリアの“べんりシート”はストックしておくと便利かも!

驚きの機能性アイテムが手に入るセリア。今回はそんなセリアで販売されている商品の中から、約1.7万人のインスタフォロワー数を誇る100kin_magさんのおすすめアイテムをチェックしていきますよ。

こんなときに便利♡

セリアの便利シート出典: Instagram

普段のお料理ではもちろん、洗い物をできるだけ出したくないアウトドア、災害のときなどでも活躍してくれるそうですよ。
防災セットに入れておいてもいいかもしれませんね!

セリアのべんりシート、買いです♡

セリアの便利シート出典: Instagram

今回はセリアのべんりシートをご紹介しました。
気になった方は、ぜひセリアでGETしてみてくださいね。

本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では100kin_mag様の投稿をご紹介しております。
記事内の情報は執筆時のものになります。
価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
また、店舗ごとに在庫が異なるため、お立ち寄りの店舗へお問い合わせください。
フォロワー数は12月28日時点のものです。

「有名インフルエンサーとコラボ!?」ダイソーの“ネイルプロテクター”が優秀らしい!