LIFESTYLE

2022.1.04

「QOLまじ爆上がり!」とマニアも!カルディの“チューブ型調味料”でビンは卒業!?

手軽にエスニック料理を味わえて、ピリっとした辛みが人気のスイートチリソース。カルディではチューブ型のスイートチリソースが登場して話題に!フォロワー1.1万人のkitsuneinunoteさんおすすめのスイートチリソースをご紹介します。

瓶、卒業します!

カルディのスイートチリ出典: Instagram

「液漏れも絶対しない!」「手がベトベトになる人生とはおさらば!」と投稿者さんも絶賛の商品。
これからはカルディの画期的なチューブ型で快適にエスニックライフを楽しみませんか?

カルディさん、ありがとう♡

おいしいけれど使いにくかったスイートチリソースが、チューブ型になって手軽に使えるように進化♡
今までよりももっと食卓への登場回数が増えそうな予感!

大人気で売り切れていることもあるようなので、カルディに立ち寄った際は探してみてくださいね。

フォロワー数は11月20日時点のものです。
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事ではkitsuneinunoteさんの投稿をご紹介しております。
記事内の情報は執筆時のものになります。
価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
また、店舗ごとに在庫が異なるため、お立ち寄りの店舗へお問い合わせください。

「これはリピ買いしちゃいそう…!」コストコの“マニア推しグルメ”4選