LIFESTYLE

2021.12.29

インスタグラマーが「お仕事中にもオススメ!」と推すダイソーの“ハンドクリーム”って!?

便利グッズだけでなく、コスメにも注目が集まっているダイソー。今回は、乾燥が気になる今の季節に大活躍してくれるダイソーの「ハンドクリーム」をご紹介。約4000人のフォロワーを持つインスタグラマーの100yenshop_mamaさんもおすすめする優秀アイテムは必見ですよ。

ベタつき感なしでストレスフリーに使える

ダイソーの馬油ハンドクリーム出典: Instagram

テクスチャーは柔らかめで、伸びがよくてベタつき感もないそうですよ。
投稿者さんが「お仕事中にもおすすめ」とコメントしているように、ハンドクリームを塗ってもすぐに手先を使えるのは嬉しいですよね。

ダイソーのハンドクリームは優秀すぎる♡

ダイソーの馬油ハンドクリーム出典: Instagram

ダイソーの「馬油ハンドクリーム」は、持ち運びやすいサイズ感と、キャップが本体と一体になっていて使い勝手がいいのも投稿者さんのおすすめポイント。
こんな優秀アイテムをプチプラで購入できるなんて、さすがダイソーです。

使ってみたいと思った人は、ぜひGETしてくださいね♡

本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では100yenshop_mamaさんの投稿をご紹介しております。
記事内の情報は執筆時のものになります。
価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
また、店舗ごとに在庫が異なるため、お立ち寄りの店舗へお問い合わせください。
フォロワーは2021年12月29日時点のものになります。

「有名インフルエンサーとコラボ!?」ダイソーの“ネイルプロテクター”が優秀らしい!