LIFESTYLE

2021.12.24

「ありそうで今までなかった!?」カルディの“冷たい混ぜそば”とは一体…?

おいしいものがたくさん集まるカルディ♡今回はそんなカルディで販売されている商品の中から冷たい混ぜそばをご紹介!マニアで約1.1万人以上のフォロワーをもつKitsuneinunoteさんのおすすめ商品です。

カルディの「トムヤムそば」って知ってる?

カルディのトムヤムそば出典: Instagram

今回ご紹介していくKitsuneinunoteさんのおすすめ商品は「トムヤムそば」ですよ♪
もっちりとした食感の平打ちパスタだというこの商品♡

ありそうで今までなかった麺ということで、とっても気になります!

セット内容はこれ♡

カルディのトムヤムそば出典: Instagram

セット内容はこんな感じ。
袋に入った平打ちパスタと混ぜそばのたれが入っていますよ。

たれは見るからに辛そうですが、どうなんでしょうか…!?

茹でて混ぜるだけで出来上がり♡

カルディのトムヤムそば出典: Instagram

作り方はとってもカンタンのようです!
沸騰したお湯に麺をいれて2分ゆでた後、冷水でしめた麺に、混ぜそばのたれをかけるだけでOKなんだとか!

気になるお味は?

カルディのトムヤムそば出典: Instagram
気になるお味はというと「ちょっとタレを全部入れてしまってしょっぱかったので食べるときは様子見てちょびちょび入れるのをおすすめします!」とコメントしていますよ。

Kitsuneinunoteさんはこの後、お湯を追加したとのこと。
「麺は超絶おいしかった」ということで、お好みの加減を見つけることができたらハマるかも♡

カルディの「トムヤムそば」、食べてみて♡

今回はカルディの「トムヤムそば」をご紹介しました。
食べてみたい人は、ぜひお近くのカルディをチェックしてみてくださいね。

本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事ではKitsuneinunoteさんの投稿をご紹介しております。
記事内の情報は執筆時のものになります。
価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
また、店舗ごとに在庫が異なるため、お立ち寄りの店舗へお問い合わせください。
フォロワー数は11月17日時点のものです。

「業スーマニアはコレ買ってるのか…!」チェックしておきたい“おすすめ食品”4選