FASHION

2021.12.16

「おしゃれインスタグラマーが推してる!」しまむらの“最旬アイテム”はヘビロテしたくなるかも!

しまむらでは今っぽデザインのアイテムもお手頃価格で販売されていますよね♡今回はそんなプチプラおしゃれを楽しむ、インスタフォロワー数約7.7万人の____sappi____さんと、約2.4万人のpen195さんのおすすめをチェックします。

裏起毛スウェット

まずご紹介するのは____sappi____さんのおすすめ「裏起毛スウェット」です。
ラフな着こなしに大活躍してくれそうなこのアイテム♡

カラーはアイボリーとライトブラウンの2色のようですよ。

アーガイルカーデ

続いてご紹介しているのは「アーガイル柄ニットカーディガン」です。
投稿では「秋っぽカラーがかわいい」とコメントしていました。

コーデュロイスカート

続いてご紹介するのは「コーデュロイスカート」。
990円でGETできるというこのアイテム、155cmで丈感はピッタリとのことです。

チェックコート

最後にご紹介するのはpen195さんがおすすめする「チェックコート」です。
キルティングとパイピングで今っぽさがたっぷりと詰まっていますね♡

投稿内では「パイピングもチェックの配色もめっちゃかわいい」とコメントされています。

しまむらの最旬アイテム、買わなくちゃ♡

今回はしまむらの最旬アイテムをご紹介しました。
いいなと思ったものは、ぜひGETしてみてくださいね。

本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では____sappi____さん、pen195さんの投稿をご紹介しております。
記事内の情報は執筆時のものになります。
価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
また、店舗ごとに在庫が異なるため、お立ち寄りの店舗へお問い合わせください。
フォロワー数は12月16日時点のものです。

「寒い冬でもオシャレに防寒!」ワークマンの機能性も抜群な”最新おすすめアウター”4選