FORTUNE

2021.11.17

最近、モチベーションが下がってる…【12星座別】あなたを「高めてくれる相手」とは|てんびん座~うお座

なんだかモチベーションが下がっているな、と感じるときはありませんか? そんなときは、気分を高めてくれる相手と接してみるといいですよ。 12星座別にあなたを高めてくれる相手を調べてみました!

やぎ座

モチベーションが下がってるときにあなたを高めてくれる相手は、「感情表現が豊かな人」です。
普段のあなたは、自分自身の感情を言葉にするのが苦手。
感性豊かな言い回しで話す相手と一緒にいることで、大きな刺激を受けるでしょう。
「そうか!本当は私、悔しかったんだ」などと発見することもありそうです。

みずがめ座

モチベーションが下がってるときにあなたを高めてくれる相手は、「気を使わない人」です。
みずがめ座のあなたは、他人にさほど言葉を求めていないようなところがあります。
なぜならどれだけモチベーションが下がろうと、答えは自分の中にあるとわかっているから。
それより無言でいてもリラックスできるような相手と、ただ一緒に過ごすことの方が大事です。
どんな状況でも受け入れてくれるという安心感が、本来の自信を取り戻させて、あなたを高めていってくれますよ。

うお座

モチベーションが下がってるときにあなたを高めてくれる相手は、「あなたに寄り添ってくれる人」です。
繊細なうお座の人のやる気が出ないときは、結構わがままになりがちです。
心の底で「どうしてわかってくれないの!」と不満を煮えたぎらせることも。
そんなあなたの気持ちを汲んで、共感してくれるような相手と一緒にいれば、自然と気分が高まりますよ!

最近、モチベーションが下がってる…【12星座別】あなたを「高めてくれる相手」とは|おひつじ座〜おとめ座