FORTUNE

2021.11.17

最近、モチベーションが下がってる…【12星座別】あなたを「高めてくれる相手」とは|おひつじ座〜おとめ座

最近モチベーションが下がってきている、と自覚することはありませんか? そんなときにあなたを高めてくれ、いつもの自分を取り戻させてくれる相手がいます! どんな相手なのか星座別に調べてみました。

おひつじ座

モチベーションが下がってるときにあなたを高めてくれる相手は、「あなたを笑わせてくれる人」です。
ひょうひょうとしていて、いつも冗談をいっているような、おもしろいタイプの人がいいでしょう。
あなたは周りから頼られる人ですが、自分から相談するタイプではあまりありません。
人から気を使われるより、笑い話で盛り上がれる相手が気持ちを整えてくれるはず。

おうし座

モチベーションが下がってるときにあなたを高めてくれる相手は、「話をとことん聞いてくれる人」です。
ここで重要なのは、おうし座のペースに合わせてくれる相手だということ。
結構あなたは、出会った当初は無口でも、心を開くとおしゃべりになってわがままもいうタイプ。
そんなあなたのテンポに寄り添い、急にかけてきた電話を永遠にきいてくれるような相手がいいでしょう。

ふたご座

モチベーションが下がってるときにあなたを高めてくれる相手は、「一緒に大笑いできる人」です。
あなたはもともと、悩んでも翌日になるとケロッとしていて、めったに落ち込まないタイプかもしれませんね。
そんなあなたでもモチベーションが下がってきたと感じるときは、笑うことが大事。
一緒に笑って「悩みなんてたいしたことない!」と受け流してしまえれば、スッと気持ちも楽になるでしょう。

最近、モチベーションが下がってる…【12星座別】あなたを「高めてくれる相手」とは|てんびん座~うお座