FORTUNE

2021.11.17

最近、モチベーションが下がってる…【12星座別】あなたを「高めてくれる相手」とは|おひつじ座〜おとめ座

最近モチベーションが下がってきている、と自覚することはありませんか? そんなときにあなたを高めてくれ、いつもの自分を取り戻させてくれる相手がいます! どんな相手なのか星座別に調べてみました。

かに座

モチベーションが下がってるときにあなたを高めてくれる相手は、「常に変わらない態度の人」です。
あなたはモチベーションがさがっているときには、結構ナイーブになってしまいます。
他人のささいな言葉尻や受け答えによって、「嫌われたかもしれない」と落ち込むこともあるでしょう。
そんなときにいつも通り接してくれる人と一緒にいると、あなたを安心させて気分を高めてくれますよ。

しし座

モチベーションが下がってるときにあなたを高めてくれる相手は、「冷静な視点の持ち主」です。
本当のことをいえば、モチベーションが下がっていること自体を周りに気づかれたくないあなた。
そんな中でも冷静な判断ができる相手のことは、一目置いているはずです。
会話しているうちに自分も現実的になってきて、本来の自分を取り戻せるでしょう。

おとめ座

モチベーションが下がってるときにあなたを高めてくれる相手は、「いつも味方でいてくれる人」です。
あなたは「あれでよかったのかな」と思い始めると、そればかり気になって頭を離れないタイプ。
そのためどんな状況であろうと、あなたに「問題なし!」といってくれる相手がいると心強く感じます。
モチベーションが下がっているときも、自信につながりますよ!

最近、モチベーションが下がってる…【12星座別】あなたを「高めてくれる相手」とは|てんびん座~うお座