FASHION

2021.12.10

「インスタグラマーもゲット済み!」しまむらの“トレンドアイテム”はヘビロテしたくなるかも!?

プチプラでトレンド感のあるアイテムが揃うしまむらには、今期も今っぽアイテムが勢揃い♡今回はインスタグラマーさんたちが数ある商品の中から選んだおしゃれアイテムをご紹介します!

(1)「メランジモックネックニット」


こちらは、約7.9万人のフォロワーを持つInstagramアカウント____sappi____さんが投稿している商品です。
ふわふわ感がとてもかわいいニットですよね。

淡い色合いも魅力的で、大人っぽくカジュアルコーデを着こなしたいときにおすすめです。
そのままスカートやパンツを合わせるだけで、トレンドライクなコーデが完成してくれそうですね。

(2)「ボアリバーシブルジャケット」


こちらは、約2000人のフォロワーを持つInstagramアカウント、anmi_wearさんが投稿している商品です。
今シーズン人気のボアジャケットで、コーデュロイジャケットとしても楽しめるリバーシブルアイテム♪

1着持っているだけで、コーデの幅がグッと広がってくれそうです。

(3)「カレッジロゴプルオーバー」

 

この投稿をInstagramで見る

 

❥NAO❥(@naaao.y.s)がシェアした投稿


こちらは、約8000人のフォロワーを持つInstagramアカウント、naaao.y.sさんが投稿している商品です。
ボリュームのあるふんわりシルエットと絶妙な色味が魅力的。

スッキリとしているのに裏起毛なところも、嬉しいですよね♪
そのまま1枚使いはもちろん、インナーを首元や袖から見せる重ね着もかわいいです。

(4)「ハイネックリブウラキT」


こちらは、約2.7万人のフォロワーを持つInstagramアカウント、pen195さんが投稿している商品です。
着回し力抜群のシンプルハイネックTで、インナートップスとしても活躍してくれるのではないでしょうか。

程よいハイネックが大人っぽく、きれいめコーデからカジュアルコーデまで着回せそうですね。

しまむらで買い物をするならコレ買っとこ♪

数多くの商品が揃っているからこそ、どれを買うべきか悩んじゃいますよね。
そんな方は、今回ご紹介した商品をチェックしてみてくださいね♪

本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では____sappi____さん、anmi_wearさん、naaao.y.sさん、pen195さんの投稿をご紹介しております。
記事内の情報は執筆時のものになります。
価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
また、店舗ごとに在庫が異なるため、お立ち寄りの店舗へお問い合わせください。
フォロワー数は12月10日時点のものです。

「寒い冬でもオシャレに防寒!」ワークマンの機能性も抜群な”最新おすすめアウター”4選