FASHION

2021.12.14

「インフルエンサー御用達!?」しまむらの“トレンドアイテム”特集

トレンドを意識したアイテムが優しい価格で販売されているしまむら。今回はそんなしまむらのマニアであるmy_favorite_miさん、____sappi____さんのおすすめをチェックします。

クラッシュデニム

まずご紹介するのは、インスタフォロワー数約9000人超えのmy_favorite_miさんのおすすめ「クラッシュデニム」です。
太もも部分のダメージがおしゃれなこのアイテム♡

カジュアルな着こなしを思う存分楽しめそうです。
投稿者さんは「度肝を抜かれるくらいかわいい」とコメントしていますよ。

ニットカーディガン

続いてご紹介するのは、インスタフォロワー数約7.7万人の____sappi____さんのおすすめ商品、「ニットカーディガン」。

ゆったりとしたシルエットで抜け感を演出できそうなアイテム。
____sappi____さんは投稿で「全体の生地感とダボッと感がツボで♡♡」とコメントしていますよ。

ニットパンツ

続いてご紹介するのも____sappi____さんのおすすめ「ニットパンツ」です。
今っぽコーデに大活躍してくれそうなこのアイテム。

レイヤードコーデにはもちろん、スウェットなどのラフな着こなしも楽しめそうです!

ボアパイピングコート

最後にご紹介する____sappi____さんのおすすめは「ボアパイピングコート」です。
旬なパイピングデザインが施されていて、サッと着るだけでトレンドライクになりそうな予感がします♡

今季もしまむらのお世話になります♡

今回は「@my_favorite_mi」さんと____sappi____さんのおすすめをご紹介しました。
まだまだほかにも今っぽアイテムが登場しているので、ぜひチェックしてみてくださいね。

本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事ではmy_favorite_miさん、____sappi____さんの投稿をご紹介しております。
記事内の情報は執筆時のものになります。
価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
また、店舗ごとに在庫が異なるため、お立ち寄りの店舗へお問い合わせください。
フォロワー数は12月14日時点のものです。

「コレは買っておくべき!?」ワークマンの“オススメ冬アイテム”4選