LIFESTYLE

2021.12.28

「画期的なお絵かきグッズ!」とインスタグラマーが推す、ダイソー・セリアの“ロールペーパー”って?

優秀アイテムが集まる100均。今回はその中でもセリア・ダイソーから登場している、優秀ペーパーをご紹介していきますよ。お子さんがいる人必見のアイテム!インスタフォロワー数約4000人の100yenshop_mamaさんもおすすめしている商品です。

セリア・ダイソーの「らくがきロールペーパー」

らくがきロールペーパー出典: Instagram

今回ご紹介するのは、セリア・ダイソーから登場している「らくがきロールペーパー」です♪

このアイテムはお絵描きが大好きなお子さんにピッタリのアイテムなんだそう!
ここからは詳しくご紹介していきますよ。

中身はこんな感じ

らくがきロールペーパー出典: Instagram

投稿によると、箱の中にはクルクルとロール状になったペーパーが入っているようです。
お絵描き帳の概念を覆してくれますね…!

ロールタイプなので収納にも困らなそうです。

10メートルもあるの!?

らくがきロールペーパー出典: Instagram

なんとこれ、長さは10メートルにもなるそうです…!
横幅は25cmとなっています。

100均でGETできるのに10メートルだなんてお得感がありますね!

いろいろ使えて重宝しそう♡

らくがきロールペーパー出典: Instagram

お絵描き帳としての役割をこなしてくれるのはもちろんのこと、縦に貼ることで身長を記録することも。
さらにパーティーなどの飾りつけにも活躍してくれるとのことですよ♡

その他にもいろんな場面で使えそうですね!

セリア・ダイソーの「らくがきロールペーパー」で思いっきりお絵描き♡

今回はセリア・ダイソーから登場している「らくがきロールペーパー」をご紹介しました。
いいなと思った人はぜひGETしてみてくださいね。

本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では100yenshop_mamaさんの投稿をご紹介しております。
記事内の情報は執筆時のものになります。
価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
また、店舗ごとに在庫が異なるため、お立ち寄りの店舗へお問い合わせください。
フォロワー数は12月27日時点のものです。

「有名インフルエンサーとコラボ!?」ダイソーの“ネイルプロテクター”が優秀らしい!