FASHION

2021.12.14

\インスタグラマーが紹介!/GUで噂の“最旬アイテム”まとめ

プチプラでおしゃれなアイテムが集まるGU♡今回はそんなGUアイテムの中でも、インフルエンサーnatsumi-wearさん、emi_hmcaさん、____sappi____さんのおすすめをチェックします。

ハーフジップニットチュニック

 

この投稿をInstagramで見る

 

natsumi-wear(@natsumiwear)がシェアした投稿

まずご紹介するのはインスタフォロワー数約4.7万人をほこるnatsumiwearさんのおすすめ、「ハーフジップニットチュニック」です。
カジュアルな着こなしに大活躍してくれそうなこのアイテム。

紹介主のnatsumiwearさんは「袖の折り返しデザインだったり、深めのスリットが入っていたりと女性らしく仕上がってるなぁという印象♡」とコメントしていますよ♪

チャンキーニットシャツコンビネーションワンピース

続いてご紹介するのはフォロワー数約1.3万人を誇るemi_hmcaさんおすすめの「チャンキーニットシャツコンビネーションワンピース」です。
シャツワンピとニットがセットになっているという、お得感満載のアイテムとなっているようです♡

emi_hmcaさんは投稿で「ほんとこの値段での着回し力すごい」とコメントしていますよ♪

オーバーサイズ2WAYボアブルゾン

最後にご紹介するのは、フォロワー数約7.7万人を誇る____sappi____さんのおすすめ「オーバーサイズ2WAYボアブルゾン」です。
ボアとキルトのリバーシブルになっているというこのアイテム。

____sappi____さんは投稿で「ボアとキルトのリバーシブルで3990円♡しかもしっかり暖かくて優秀」とコメントしていますよ。

GUの最旬アイテムで今季もおしゃれに行こ♡

今回はGUで販売されている商品の中から、最旬アイテムをご紹介しました。
どれもおしゃれさんがおすすめしているものなので、ぜひGETしてみてくださいね。

本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事ではnatsumiwearさん、emi_hmcaさん、____sappi____さんの投稿をご紹介しております。
記事内の情報は執筆時のものになります。
価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
また、店舗ごとに在庫が異なるため、お立ち寄りの店舗へお問い合わせください。
フォロワー数は12月14日時点のものです。

「コレは買っておくべき!?」ワークマンの“オススメ冬アイテム”4選