LIFESTYLE

2021.12.16

「別格のやつきた!」とマニアも紹介したローソン・セブン・ファミマの“おすすめアイス”4選

コンビニにはたくさんのスイーツやアイスが登場していますが、その中でも今話題のアイスがあるんです♡今回はフォロワー数約1400人のインスタグラマーishizu__no__takuさんもおすすめしている、コンビニの新作アイスをチェックしていきますよ。

モナ王 レアチーズケーキ

モナ王レアチーズケーキ出典: Instagram

まずご紹介するのは「モナ王 レアチーズケーキ」です。
キリのクリームチーズを使っており、ishizu__no__takuさんも「しっかりレアチーズの味がする魅力的なアイス!」とコメント。

チーズ好きさんはハマっちゃうかもしれません♡

LOOK スノードームバー

LOOKスノードームバー出典: Instagram

続いてご紹介するのは「LOOK スノードームバー」です。
見た目もかわいく癒されそうなこのアイス♡

ホワイトチョコレートでコーティングされているそうですよ♪
アイスの中にはカラースプレーチョコやチョコチップなどが入っています。

マカダミアチョコレートアイスバー

マカダミアチョコレートアイスバー出典: Instagram

続いてご紹介するのは「マカダミアチョコレートアイスバー」です。
投稿の中では、「ちゃんと口の中にマカダミアが残ってええ感じなんよ!!良いわー!!」とのコメントがありました。

あのチョコがアイスになっちゃうなんて!見るからにおいしそうですよね。

あいすまんじゅう

あいすまんじゅう出典: Instagram

最後にご紹介するのは「あいすまんじゅう」です。
小豆あんをバニラアイスで包んでいるというこのアイスですが、ファミマ限定でスイートポテト味が登場しているんです。

ishizu__no__takuさんも「激ウマっすな!!お芋あんがこれでもかってぐらい入ってる!!幸せ!!」と称していました♡

コンビニの新作アイス、食べてみて♡

今回はコンビニの新作アイスをご紹介しました。
食べてみたい!というものが見つかった人は、ぜひお近くのコンビニへ行ってみてくださいね。

本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事ではishizu__no__takuさんの投稿をご紹介しております。
記事内の情報は執筆時のものになります。
価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
また、店舗ごとに在庫が異なるため、お立ち寄りの店舗へお問い合わせください。
フォロワー数は12月16日時点のものです。

「たまには贅沢な朝食を!」コストコの“ソース入りヨーグルト”がおいしすぎるらしい!