LIFESTYLE

2021.12.15

「カルディで買うべきはコレ!?」マニアが買った“おすすめ商品”まとめ

カルディには普通のスーパーではお目にかかれないような変わったものがたくさん集まっていますよね♡そこで今回は、カルディマニアで約1.1万人のフォロワーを持つkitsuneinunoteさんのおすすめ商品をご紹介していきますよ。

青いにんにく辣油

青いにんにく辣油出典: Instagram

まずご紹介するのは「青いにんにく辣油」です。
とんでもない強烈な見た目!kitsuneinunoteさんも「スタッフさんが爆売れしてます!と教えてくれた!」とコメントしていました!

それほどにんにく臭さはないそうなので、そのままでもおいしくいただけるようですよ。

焼いて食べるあんこ餅

焼いて食べるあんこ餅出典: Instagram

続いてご紹介するのは「焼いて食べるあんこ餅」です。
薄いお餅に薄くあんこが入っていて、あんこが多いのは苦手!という投稿者さんも「リピしちゃう」とコメントしている商品。

「初詣とかで食べたいやつ」とも言っていましたよ♪

かんずり入りまぜそば

かんずり入りまぜそば出典: Instagram

続いてご紹介するのは「かんずり入りまぜそば」です。
かんずりってなに?と思ったかもしれませんが「ゆずこしょう」に似たものなんだとか。

バラ先軟骨のワイン煮込み

バラ先軟骨のワイン煮込み 出典: Instagram

最後にご紹介するのは「バラ先軟骨のワイン煮込み」です。
ワイン飯というなんとも贅沢なご飯が楽しめそうなこの商品♡

ごはんに乗せても麺に乗せてもOKな商品だそうですよ♪
投稿者さんは「ストックしていると便利だよね!」とコメントされています。

カルディマニアのおすすめ商品、どれも気になる♡

今回はカルディマニアkitsuneinunoteさんおすすめの商品をご紹介しました。
食べてみたいものは、なくなる前にチェックしてみてくださいね。

本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事ではkitsuneinunoteさんの投稿をご紹介しております。
記事内の情報は執筆時のものになります。
価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
また、店舗ごとに在庫が異なるため、お立ち寄りの店舗へお問い合わせください。
フォロワー数は12月15日時点のものです。

「これはリピ買いしちゃいそう…!」コストコの“マニア推しグルメ”4選