FASHION

2021.12.09

「蓄熱保温素材を使用してるものまで!?」ワークマンの“優秀インナー”4選

ワークマン女子という単語ができるくらい幅広い層をとりこにしているワークマンの商品、手にとってみたことはありますか?♡専門的な商品を扱うワークマンだからこその、暖かさがケタ違いな優秀インナーをまとめました!

暖かさと動きやすさを兼ね備えた「防風長袖クルーネック」

ワークマンのインナーの画像出典: ワークマン

オフホワイト・グレー・ブラックの3色展開している、クルーネックの防風インナー。
裏地の前面が防風シートになっているので、冷気が入ってくるのを防いでくれるんだそう。

さらにストレッチの効いた生地で動きやすく、裏起毛による暖かさで快適に過ごせるという優秀インナーです♪

蓄熱保温素材を使用?!「スマートブラック長袖クルーネック」

ワークマンの長袖インナーの画像出典: ワークマン

なんとこちらの長袖インナー、体温を熱に変えてくれる蓄熱保温素材を使用している商品なんだそうです。
さらに裏起毛になっているとのことなので、このインナーを着れば寒さなんて無敵かも…?!

ベーシックな色に加えて、マスタード・ワインと季節らしい色の展開があるのもうれしいですね♡

レイヤードにもピッタリ!「フルブロックハイネック」

ワークマンのハイネック長袖インナーの画像出典: ワークマン

こちらのインナーは、裏地がワークマンオリジナルのブロックフリースになっているという商品。
ブロックフリースとは、フリースがタイル状になっているもので毛玉ができにくいなどの特徴があるんだそう。

暖かさはもちろんハイネックのデザインなので、レイヤードアイテムとしても活躍する1着です◎

おしゃれも楽しめる♪「防風レギンス」

ワークマンの防風レギンスの画像出典: ワークマン

寒いけど、スカートやワンピースを着ておしゃれしたいときもありますよね。
そんなときにピッタリなのが、こちらの防風レギンス◎

裏起毛なのと、裏地の前面に防風シートがついているので冷たい空気を防いでくれて暖かく過ごせるんだそう。
野外で過ごすときや自転車に乗るときにも使いたい、優秀インナーです!

ワークマンさん、さすがです!

1枚あれば重宝すること間違いなしの、ワークマンのあったかインナー。
ぜひ寒い季節のワードローブに揃えてみてはいかがでしょうか♡

※記事内の情報は執筆時のものになります。
価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
また、店舗ごとに在庫が異なるため、お立ち寄りの店舗へお問い合わせください。

「寒い冬でもオシャレに防寒!」ワークマンの機能性も抜群な”最新おすすめアウター”4選