LIFESTYLE

2021.12.06

「韓国っぽインテリアにも!?」スリコの“見せるインテリア”がオシャレすぎるって噂!?

プチプラとは思えない、高見え感満載の雑貨が手に入るスリコ♡今回はそんなスリコの「おすすめインテリア」をご紹介。スリコ店員で約8000人以上のフォロワーを持つ3coins_tomomiさんのおすすめです。

フタ付きガラスケースが登場!?

フタ付きガラスケース出典: Instagram

ご紹介していくアイテムは、こちらの「フタ付きガラスケース」ですよ♪
以前もスリコから登場し話題となっていたらしいアイテム、今回新作が登場しているんだとか!

ここからはこの新作について詳しくご紹介していくので、最後まで見逃さないでくださいね。

新登場したのはこれ♡

フタ付きガラスケース出典: Instagram

新登場したのはこのふたつ♪
「フタ付きガラスケース/フラット」と「フタ付きガラスケース/スモール」の2種類とのこと。

どちらもゴールドの縁取りとクリアガラスが高級感満載に見えます♡
これがスリコでGETできるなんて夢のようかも。

小さめで使い勝手抜群♡

フタ付きガラスケース出典: Instagram

小さめサイズのスモールは使い勝手もよさそう!
3coins_tomomiさんは投稿で、「リングやピアス、バンスクリップなど、普段よく使うアクセサリーなどを置くだけで、おしゃれな見せるアクセサリー収納に」とコメントしています。

チェーン付きでふたが止まる♡

フタ付きガラスケース出典: Instagram

フラットタイプはチェーン付きなので、ふたが開きすぎてしまうのを防いでくれそうですね♪
以前から販売されているガラスケースと組み合わせて使ってもいいかも♡

スリコのフタ付きガラスケース、買いです♡

今回は、スリコのフタ付きガラスケースをご紹介しました。
まだGETできていない人は、早めにスリコをチェックしてみてくださいね。

本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では3coins_tomomiさんの投稿をご紹介しております。
記事内の情報は執筆時のものになります。
価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
また、店舗ごとに在庫が異なるため、お立ち寄りの店舗へお問い合わせください。
フォロワー数は12月6日時点のものです。

「330円で本当にいいの…!?」スリコの“新作今っぽアクセ”が可愛いって噂♡