FASHION

2021.11.05

「売り切れ前に要チェックかも!?」ハニーズの“優秀今っぽアイテム”はヘビロテ確実って噂!

ハニーズにはトレンドを抑えたプチプラアイテムがたくさんありますよね。今回はその中でも特におススメな「優秀アイテム」をご紹介したいと思います!売り切れの可能性もある素敵な商品ばかりなので要チェックですよ!

合皮プリーツスカート

ハニーズの合皮プリーツスカート出典: Honeys
フェイクレザーを使ったプリーツスカートは、トレンド感たっぷりで投入するだけで旬顔に。
マットな質感のレザーと上品なプリーツ使いで、優雅な着こなしを実現できそう。

スウェットを合わせてカジュアルダウンしたり、ニットを合わせてフェミニンテイストに仕上げたり、自分らしいスタイリングを楽しめますよ。

ヒールロングブーツ

ヒールロングブーツ出典: Honeys
こちらは「ヒールロングブーツ」。
価格は3980円(税込)です。

高見え感抜群で、美脚を叶えてくれそうなロングブーツ。
スキニーと合わせたクールな着こなしはもちろん、ワンピースなどにプラスして甘辛Mixなコーデも楽しめるかも。

つま先は、トレンド感のあるスクエアトゥデザインになっています。

ベルト付テーパードパンツ

ハニーズのベルト付きテーパードパンツ出典: Honeys
裾に向かって細くなるテーパードシルエットが特徴のパンツは、細見え効果が抜群!?
ヒップや太ももの気になる部分をカバーしながら、スッキリとした着こなしが叶うかも。

程よい厚みとハリ感のあるデニムツイル素材で、オールシーズン着回し可能です。
サイズ調整が楽にできて、コーデのアクセントにもなるベルト付きなのも嬉しいところ。

【完全保存版】コスパ最強はコレだった!?ワークマンで買うべき《おすすめアイテム》18選