LIFESTYLE

2021.12.01

「110円とか高コスパすぎない!?」ダイソーの“泥クレンジング”が結構優秀かも!

100均で売られているとは思えないアイテムが手に入るダイソー。今回は、そんな100均のマニアで約4000人以上のフォロワーを持つ100yenshop_mamaさんのおすすめクレンジングをご紹介していきますよ。

ダイソーの「クレイクレンジング」が結構いいかも♡

クレイクレンジング出典: Instagram
今回ご紹介していく100yenshop_mamaさんおすすめの商品は、「クレイクレンジング」です♡
クレイとは泥のことらしく、汚れを吸着する力が強いんだとか。

これ一つでメイク落としと毛穴ケアが1度に出来てしまう商品のようです!

リラックスシープレスグリーンの香りがいい♡

クレイクレンジング出典: Instagram

このクレイクレンジングはリラックスシーブレスグリーンの香りで、100yenshop_mamaさんは「とってもいい香りで癒されます」とのこと♡
メイクを落としつつ、癒されることができそうですよね!

硬めのテクスチャ♡

クレイクレンジング出典: Instagram

クレンジングのテクスチャは硬めとのこと!
炭が配合されているということもあり、それっぽい色をしているのが写真で分かりますね。

洗いあがりのツルツル感最高♡

クレイクレンジング出典: Instagram

そんなクレイクレンジングですが、110円でGETできるとは思えないほど洗い上がりはツルツルだそう♡
100yenshop_mamaさんは投稿で、「メイクも落とせて毛穴ケアも出来ちゃうので、高コスパですね♪」とコメントしていますよ。

ダイソーのクレイクレンジング、買ってみて♡

今回は、ダイソーから登場している「クレイクレンジング」をご紹介しました。
プチプラクレンジングなので、試してみる価値があるかも♪

本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では100yenshop_mamaさんの投稿をご紹介しております。
記事内の情報は執筆時のものになります。
価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
また、店舗ごとに在庫が異なるため、お立ち寄りの店舗へお問い合わせください。
フォロワー数は12月1日時点のものです。

「有名インフルエンサーとコラボ!?」ダイソーの“ネイルプロテクター”が優秀らしい!