LIFESTYLE

2021.12.01

「もう見当たらない!?」マニアが褒める“おすすめ商品”まとめ

たくさんの海外グルメが手に入るカルディ。今回は、そんなカルディのマニアで約1.1万人のフォロワーを持つkitsuneinunoteさんのおすすめ品をご紹介していきますよ。

キンパ

カルディオリジナルのキンパ出典: Instagram

まずご紹介していくのは「キンパ」です。
「レンチンでできる未来感あるキンパ。具材もぎっしり入っていて、味もおいしい!」とkitsuneinunoteさんはコメント。

さらには「チーズを乗せてトーストで焼くと絶品になる」とか!

ラー山椒ひじき

カルディのラー山椒ひじき出典: Instagram

続いてご紹介しいていくのは「ラー山椒ひじき」です。
「ピリリと山椒が効いたひじきに、ラー油の辛さも追加されて中毒性が高め!」と投稿しています♪

kitsuneinunoteさんは2日間くらいですぐになくなったんだとか…!

旨辛鍋の素

カルディの旨辛鍋の素出典: Instagram

続いてご紹介していくのは「旨辛鍋の素」です。
「辛さが程よくて、癖になる味!」とkitsuneinunoteさんもコメント♡

冬のリピ確グルメになるかも!?

芋もちの素

カルディの芋もちの素出典: Instagram

最後にご紹介していくkitsuneinunoteさんのおすすめは「芋もちの素」です。
水を入れるだけで出来上がるんだそうです♡

kitsuneinunoteさんさんの娘さんは、「カルディ史上ナンバーワン」と言っていたそうです!

カルディマニアのおすすめ品、チェックして♡

今回は、カルディマニアkitsuneinunoteさんのおすすめ商品をご紹介しました。
買って美味しかったと投稿にあることから、一度食べたらやみつきになっちゃうかもしれませんね♪

本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事ではkitsuneinunoteさんの投稿をご紹介しております。
記事内の情報は執筆時のものになります。
価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
また、店舗ごとに在庫が異なるため、お立ち寄りの店舗へお問い合わせください。
フォロワー数は12月1日時点のものです。

「業スーマニアはコレ買ってるのか…!」チェックしておきたい“おすすめ食品”4選