FASHION

2021.11.25

「リバーシブルで着れる!?」クラシカルエルフの”ボアコート”着回しコーデ♪

エフォートレスな雰囲気のアイテムがプチプラでGETできる「クラシカルエルフ」。 そんなクラシカルエルフのボアコートが、リバーシブルの2way&ドロスト仕様で優秀みたい♡おしゃれさん達の着回しコーデをチェックしてみましょう♪

大人カジュアルにまとまるブラウンコーデ

クラシカルエルフのブラウンのキルティングコートに、グレーのロゴカットソーとブラウンのチェック柄のマーメイドスカートを合わせたスタイリング出典: Instagram

まずご紹介するのは、2.6万人のフォロワーを持つ「omi08wear」さんのコーデ。
クラシカルエルフのブラウンのボアコートに、同系色のマーメイドチェックスカートを合わせているようです。

ダークカラーでまとめたコーデのインナーは、明るい色を入れることで抜け感のあるイメージに◎

洗練された印象のワントーンコーデ

クラシカルエルフの白のボアコートに、同系色のトップスとプリーツスカートを合わせたスタイリング出典: Instagram

次にご紹介するのは、8.3万人のフォロワーを持つ「yoahiru.w」さんのコーデ。
全身をホワイトでまとめた、洗練された印象のワントーンコーデ♡

プリーツスカートをあわせてウエストを絞ることで、スッキリ見えなバランス感のあるスタイリングになるみたいです。

エフォートレスコーデ

クラシカルエルフのブラウンのキルティングコートに、黒のロングスカートと白のトップスをあわせたスタイリング。出典: Instagram

こちらは13.5万人ものフォロワーを持つ「moyooonn」さんのコーデ。
全体的にリラックス感のあるイメージのアイテムでまとめたコーデ。

バッグやスニーカーは黒で引き締めて、カジュアルながら野暮ったくならないスタイリングにしあげているようです。

タイトなスキニーをあわせても♡

クラシカルエルフのブラウンのボアコートに、白のインナーと黒のスキニーをあわせたスタイリング出典: Instagram

最後にご紹介するのは、8.3万人のフォロワーを持つ「mario_dozono」さんのコーデ。
ボリュームのあるボアコートに、黒のスキニーをあわせたスタイル。

リラックス感のあるボアコートに対して、スッキリしたパンツと、ピリッとエッジの効いたチェーンバッグのアクセントがすてきな印象かも♡

クラシカルエルフの「ボアコート」は着回し力抜群♡

クラシカルエルフの「ボアコート」はかわいいだけじゃなく、リバーシブルの2way&ドロスト仕様で着回し力も抜群とのこと。
ワードローブに追加したくなる一着です。

コーデに迷ったときは、おしゃれさん達のコーデを参考にするといいかも♡

本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事ではomi08wearさん、yoahiru.wさん、moyooonnさん、mario_dozonoさんの投稿をご紹介しております。
記事内の情報は執筆時のものになります。
価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
また、店舗ごとに在庫が異なるため、お立ち寄りの店舗へお問い合わせください。
フォロワー数は11月29日時点のものです。

「寒い冬でもオシャレに防寒!」ワークマンの機能性も抜群な”最新おすすめアウター”4選